ポップン店舗対抗

廃墟なりに進めてます。
でもやはり限界があるなぁ、、50〜60位台安定。
あと財力的に本気で厳しくなったので、廃墟なときはなるべく時間稼ぎしつつプレイして
効率悪くてもお金の消費をおさえて解禁させる作戦にでるしかない('A`)


ちなみに僕がやってるホームゲーセンはラウンド1川崎大師店。
京急大師線という分線の産業道路駅降りて歩道橋をわたってすぐのところです。
最近できたゲームセンターなので皆さんもしよかったらぜひここにきて一緒にポップン筐体をそだててくれると嬉しいな!(゜ε゜)
現在、トゥイート、トイボックス、ヴィヴァーチェ、レイニー、UFOテクノ、J−ソウル、ナーサリー、ガムラン、クリスマスプレゼント、J−ジャズが解禁しています。
そして今はハロウィンをだそうと必死中。


環境は画面みやすい、近くに別の音ゲーとかとかぶってないので音がものすごくハッキリ聞こえる。
近場の環境ではここが最強な感じでした。
イーモールもつながっています。


他の音ゲーはBM2DX(画面が一般家庭のTV&ボタン固め…) ギター&ドラム 太鼓の達人 DDRエクストリーム な感じですね。