BOFだけでなく

B−1もやるんですね。 やっぱイベントがBMSシーンを今後も盛り上げていくというのが主流になりそうだなー 参加者が年々増えていくのは喜ばしいことだと思います単純に。 作り手がいなくなったら終わってしまう世界ですからね。。。

夏も近づいてきたので

アレの季節が近づいてまいりました、コードネームG。 黒いボディの。ということで今日は部屋の掃除をキッチリしようかと思います。

さて

BOFどうしよう。

ネット対戦

岩手制覇して残り3つに。 最近クラシック9EXをよく選んだりしますが、お邪魔が超集中砲火くらいますね(; Д )゜ ゜ まぁいやがらせ全開の選曲だからなぁ。。。 自分はHs2のミラー叩くのでそれなりに安定はしてきました。 あとは敬老パンクとかヒップロ…

スコア記録場所

を別所にもうけました。 http://www.is-m.jp/score/ 約一枚とてつもなく廃人な写真がありますが気にしないで下さい('A`)自分は最近またとあるところの時間制でのフリーゲームでしか殆どやってないので回数だけは酷い回数ですハハハ('A`)

そして今日までに5〜8回ぐらいプレイ

最初はなんだこりゃーな感じで残り5ゲージでクリアしましたが だんだんわかってきて、楽しくなってきました。 一曲目 雫(ラメント) Hs3 正規譜面 ビートポップ bad30台から20台まで下がった。 というかこれ巷ではミラーといってるけど 明らかに正規譜面でし…

まずは

HELL12。 23日午前11時20分に解禁しました。 協力してくれたYamajet、Eleven、Lion(敬省略)に大感謝!他、よくラウンドワン川崎大師店に来てくれた人たちにも感謝感謝(自分的には

あー

身の回りでなかなかに正直というかストレート(過ぎ)な方と におわせておいて核心な部分はひらりとかわしてるちょっと腹黒な感じの方がいましてあーどっちがいいんだろうな、と思いつつやっぱストレートかな、とか思ったり。 まぁただのぼやきでした。

まぁなんつーか

最近すっかり糀谷と川崎、川崎大師以外の所にはいくことがなくなりました。 というかやっぱ交通費って馬鹿にならないなーと痛感。 今月こんだけポップンやってるけど、あんまいつもとお金の消費がそこまでかわんないし。。 なんだか以前はいっつもこっちが出…

そしてBMG

レビュー完了、ちょっと遅れてごめんなさいね。

ちょっと日があきましたが

ポップンの店舗対抗は残り1曲寸止め状態です。 今日一日で最後の曲と、HELLの巻物を終わらせる勢いでやってきます。 一昨日、昨日と協力してくれたLionさんには大感謝。 まじ負担が軽くなった、ありがとうー

明日は

勤務ないので、かなり頑張ってきます、多分お金の問題上チャレンジばっかやってるかと思いますが。。 最近ノルマにいろんなオジャマをつけて遊んで楽しんでます。ポップン6のトランスハイパーに謎色つけたら本気で死にそうになりかけた、危なすぎるあのオジ…

体力限界

のため、今日は6時間ほど寝て、それからやってきました。 まぁギリギリ夏の5曲目のビーチだしたからいいか。

そういや今日ネット対戦で

ADSLさんこと激辛党さんとあたりましね。 1回目は自分の得意曲で超ガチで戦って勝利。 2回目はネタでラップN選んでまけそうになりつつも なんだか彼オジャマくらいまくってたお陰でなんだか1位。まぁ俺リフレクションなんてものもってるから彼にお邪…

自分の携帯のほうは

21日に新しいのを買う予定でございます。 丁度その日で壊れた携帯つかって1年だから安くなるわけで、それまでの辛抱。 それまではコメントは編集不可、まぁしょうがない。

今日の川崎大師ラウンド1以下略

うそつきハイパーロッケンローレ出しました。 これで残る巻物は夏と冬。 こうしたほうが狙いやすくなると思うので一つの巻物を集中的にやってたわけでございます。 あと4曲だ〜 ロッケンローレは俺の苦手譜面系で腕が疲れました('A`) ガールズロックみたい…

ラウンド1川崎大師店ポップン店舗対抗状況

よーやく敬老パンクだしました! っていうかUFOテクノとかそこらへんより巻物が長いってどういうことだ(; Д )゜ ゜ かなり燃え尽きたので(昨日は本気でやりすぎた)今日は時間引き延ばしも含めつつ 前半NET対戦後半チャレンジでハイスピ調整ルーレット…

レジェンズ

テレビの日曜朝9:30フジテレビ系でやってるんだけど 初期からずーっとみてます。 前半はかなりおちゃらけだけど、後半は結構重めな感じもありつつ毎回みてます。 主役が一番いいキャラしてるアニメってそうそうない気がするなぁ。 ということでしゅうが…

そういやわすれてた

クラシック9EXクリアしました、しただけ。 当たり配置が来ただけともいいますが('A`) スクリーンに比べれば安定は…どっちもどっちだなぁ、でもクラシック9のがやる気にはなりそう。 んなことよりグランヂデスEXが本気でクリアできなくなってました(お…

そして

今日も川崎大師ラウンド1で廃人プレイしてきます(もはや開き直り 給料はいったし、今日は一日暇だし、少なくとも店舗対抗営業時間内はずっと居座りそうです。神部屋でIs-mで禿げおっさん使ってるので今日当たった方々はよろしくお願いいたしますす(´-`)

んで久々にデラ関連の話だけど

まぁ予想はされていたけど、今週のWRは明らかに不正者がいますね、左右でハイスピ設定違うとかもうまじやばい(゜ε゜) あまりにも高難易度な曲をWRにしてしまうとこういう人たちがでてくるのはもうどうしようもないんだろうな。 各自うまいこと脳内削除し…

おはようございます

予定より2時間ぐらい早く起きてしまった(´-`) 家の雑務でも色々やってくるかなぁ。 そうそう、今携帯がないようなもんなのでネット対戦のコメント編集ができなくてかなり悶絶してます('A`) いい加減ほかにもネタあるしパッパラ隊は卒業したいのだが、携帯…

っつーことで

BMGのレビュー完了。 レビュワー紹介の部分には触れてませんでしたが フレーズ、和声の部分がおかしい曲には厳しい評価になると思います。 自分的には 楽曲>>>譜面>>>映像 という優先順位です、やっぱ楽曲自体が面白くなければいくら譜面が面白くても叩いて…

そして今晩は

ひさしぶりにぐっすり寝れそうです。

店舗対抗

最近はELVAさんと一緒にがんばったり、ソロでがんばったり、SFM40Xさん(?)とがんばったり 店によくくる人と特に会話もしないけどともにがんばったりと まぁ現在は敬老パンクの1/3ぐらいまでは巻物開いたかなぁといった感じです。 明日だせるかなぁ。 13日…

全国制覇まで

あと4つとなり、称号も全国制覇まであとわずかになりました。 鳥取が取れたのは熱かった。 残る所 秋田、岩手、岐阜、島根 岐阜が一番可能性ありそう(人とあたるという意味では そして島根が絶望的と…('A`) もうこうなるとCOM戦当たり待ちが一番な気がし…

重要@連絡

携帯が車に見事轢かれて液晶が完全に死にました。 電源ははいってるし、データも多分無事だとおもいますが。。 なので今メールは閲覧はなんとかできるっぽいような気がしますが(サブディスプレイは生きてる模様 返信ができません。 通話も多分できません。 …

現在のRound1川崎大師店のポップン状況

クラシック9出しました。 これが出ている店まだなかなかないようなので、結構今の段階ではレアかも!EXもすでにあってLv43でして、やってみたけどとりあえず死にました・。・ でもスクリーンとかよりはクリアはやく出来そうな気がする、気は。そして今は忍…

っつーことで

とまぁ暇つぶしというか余興な感じでちょくちょく変えてます。 ポップン系の個人日記とかで明らかに俺だと思われるコメントをとりあげてるのをみたりしてまたネタを色々考えてしまう自分(´-`;

ポップンNET対戦コメント

勝ち負け以外の部分でも楽しみたいので ほぼ毎日変えていたりします。 NET対戦初日から数日は キャラ:siroro(ポップン7の(●▼●)に似てなくもないキャラ) 対戦前のコメント:よろしくマル 対戦中のコメントなど:攻:いくマルよ 痛:ひどいマル 良:まるぅ…