勤務前にポップン

というスタイルが定着しつつあります(゜ε゜)

そういやカード情報を公開してなかったので公開してみます。

カード Is-m
キャラ テリー66 か NK2000
ネット対戦出現時間帯 15:00〜21:00(火水木)
           15:00〜24:00(金)
           7:00〜15:00(日月土)

もちろんこの時間帯なら絶対いるわけでもないですが(そりゃあね!

よくいくゲーセン ラウンド1川崎大師店 YOU遊Station.厚木 川崎PIAモアーズ

かなー



横分身手に入れたいがために同じおじゃまセットになりやすそーな なし 道連れ なしがメインですが、ダンスのお邪魔が好きだったり(効果微妙だけど

まぁお邪魔でプレイしたこと全然ないどころかビートポップ君ですべてプレイしてるので
爆走系、果てはミニポップ君でもおもいきり腕前がへたれます(´Д`)

EX譜面よりハイパー譜面よりノーマル譜面のが好きっぽいです(´-`)
やってて疲れる譜面が苦手ー<UKヒットやらフロウビートやらビビッドやらガールズロックやら