横分身が

未だに手に入らない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そうこうしてる間に全国制覇の方が運がよろしいのかサクサクすすんで(狙い撃ちとかそういうことしてないのに
北海道と北陸と関東と沖縄は埋まりました。

残る未制覇県は
東北は秋田と岩手
信越は山梨
中部が岐阜(中部地方だよね確か
近畿が滋賀、奈良、和歌山
中国が鳥取、島根、岡山
四国が愛媛
九州が大分、熊本、宮崎、鹿児島

どうも西方面の人達と縁がないようです自分(´-`)
奈良と山梨の人はよくあたったりしますが、どうみても3位になる要素がない人達で、っていうか俺普通に勝てないので無理な感じで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日から店舗対抗なのですがいつものいきつけ気味の8時間1575円プレーし放題のゲーセンの営業時間と店舗対抗の営業時間がまったく合わないので、ここは近場のゲーセンでやっていこうかなとか思ったり。

まぁプレイし放題は強い、もう俺のカード情報のプレイ回数が誰にみせてもありえないといわれてる始末(゜ε゜)

ポップン12が出る数週間前にカードを使ってプレイして、なんかいろんな点ではまっちゃって(得にBEATPOPなんてオプションがあること知ってからやばかった
全曲全譜面クリアマーク埋めなんてことやったからなぁ…<5ボタンすら全部埋めた
現在プレイ回数1300回を超えてます(*´-`)