気分転換一発目からこんなんで申し訳ないけど

年末はすばらしく貧乏クジ引きまくりの予感です。
 
今までに起きたこと…を書くといろいろとあぶないのでさておき
主にネット上以外の場面でゲンナリする事が多かったです、とても
 
最近の出来事
・地道に音楽作ってます
・しかしポップンに最近目覚めてきてます
・年末CDだすかもとかいいつつ結局だしません('A`)
・そのかわりディバースシステムのD8に多分一曲だす予定かもしれません。
・そういえばid:yamajetさんのソロサークルCDにも一曲提供してました。
・そういえばそろそろHP改装したいね
・っていうか1から作り直そうかな。
 
もうちょいバイタリティーに日々を送りたいとおもう今日このごろです。
気まぐれに大阪とか青森とかいく頃の自分がなつかしー
今では勤務前栄養ドリンク上等な生活ですトホホ(死語
 
あーあと、またまたぶっちゃけ太りました。
あたらしいストレス発散の方法を考えないとなー
 
候補として
勤務帰りに家直行しないで京急川崎いってポップン
 
が有力説です。
 
タバコはキャスターずーっとすってましたが、あまりにも吸いやすいタバコなので
本数がやばいのでアイシーンに変えました。
 
っていうかまじこの無力感に近い行動力の低下はタバコのせいなのかな、と思えてきたかもしれない('A`)
 
まぁそこで打開策をまたまた考えて、まとめてみると。
 
・健康的な体づくりのための衣食住
 
にまとまる話ですね。
 
部屋環境はまだまだ上を目指せる気がするので
年末までになんとかしよう。。